DQ10固定ダメージ計算機(ベータ版)

ドラクエ10の固定ダメージ系特技に特化した計算機をベータ版として公開します。
計算式はVer6.1時点の条件で作成しています。条件は徐々に追加していく予定です。

誤差があった場合はご容赦下さい。
不具合や改良点が見つかった場合は随時改修しますのでTwitterのDMにて連絡をいただけると助かります。

↓バイキ込み攻撃力の試算をしたい場合はコチラ
http://gure.grrr.jp/konreg/?page_id=2451

--- モンスター条件 ---
モンスター
属性耐性
--- 基礎ダメージ条件 ---
二刀流
攻撃力(右手) 飯・バイキ込 (試算)
攻撃力(左手) 飯・バイキ込 (試算)
攻撃魔力 飯込
回復魔力 飯込
その他攻撃力条件 戦鬼、牙神、テンバ等
--- 使用特技 ---
特技選択
パラメータ幅 ダメージ幅  係 数 
最小
最大
--- 与ダメージ増減 ---
特技倍率UP_160-200スキル
特技宝珠 種族ベルト
ウォークライ(ルーレット) 断罪のゆびわ(種族)
ガジェ ファランクス(与ダメ減)
--- 属性攻撃補正(一部与ダメ条件も含む) ---
武器 防具
ベルト 智謀
断罪のゆびわ(属性) - -
--- モンスターの属性貫通率 ---
フォースブレイク
耐性低下
--- テンション ---
テンション
--- モンスターの被ダメージ増減 ---
災禍 愚者/爪牙
レボル
--- 固定ダメージ ---
特技ダメージ+合計(右手) ピアス、スキル160-200、鳴神など
特技ダメージ+合計(左手) ピアス、スキル160-200、鳴神など
テンション時ダメージ+合計 武闘家ヤリスキル+300、真髄宝珠、夢幻魔王の勲章、レギオン+100など
--- 最終結果 ---
最小 平均 最大
右手1発目
右手2発目
右手3発目
右手4発目
左手
合計
※結果はダメージ上限値を無視して表示しています ※多段攻撃については、1撃分のみダメージを表示しています
--- 計算詳細 ---
基礎min 基礎ave 基礎max 与ダメ 敵被ダメ
属性攻+ 敵属性 テン
固定 テンボーナス テン固定

↓参考にしたサイトや情報
■ ゆきらぼ ドラクエ10 ダメージ計算のすべて ~ 完成版~(ダメージ計算の仕組みを参考)
https://yukidqx.exblog.jp/25718248/

■ ドラクエ10 極限攻略データベース(ボスモンスターの属性耐性を参考)
https://xn--10-yg4a1a3kyh.jp/dq10_tousenki.html
https://xn--10-yg4a1a3kyh.jp/dq10_togabito_boss01.html

■ ドラゴンクエストX 公式ガイドブック 魔界+魔剣士+冒険のデータ編(攻撃タロットの効果、ダメージ幅を参考)
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/fd4f21f2556dad0ea8b7a5c04eabebda/

■ 更新履歴
・2022/05/12 ルベランギスを選択肢に追加、断罪のゆびわを選択に追加
・2022/04/03 多段攻撃の最終結果の表示を変更
・2022/04/02 二刀流のダメージ計算に対応
・2022/03/30 モンスターを追加(常闇・聖守護者系ボス)
・2022/03/21 公開