DQ10固定ダメージ計算機
ドラクエ10の固定ダメージ系特技に特化した計算機です。
誤差があった場合はご容赦下さい。
不具合や改良点が見つかった場合は随時改修しますのでTwitterのDMにて連絡をいただけると助かります。
↓バイキ込み攻撃力の試算をしたい場合はコチラ
http://gure.grrr.jp/konreg/?page_id=2451
■ ゆきらぼ ドラクエ10 ダメージ計算のすべて ~ 完成版~(ダメージ計算の仕組みを参考)
https://yukidqx.exblog.jp/25718248/
■ ドラクエ10 極限攻略データベース(ボスモンスターの属性耐性を参考)
https://xn--10-yg4a1a3kyh.jp/dq10_tousenki.html
https://xn--10-yg4a1a3kyh.jp/dq10_togabito_boss01.html
■ ドラクエ10 ドラクエ10極限攻略ブログ(ver6.3実装の新必殺技の計算式を参考)
https://xn--10-yg4a1a3kyh.jp/blog/22257/
■ ドラゴンクエストX 公式ガイドブック 魔界+魔剣士+冒険のデータ編(攻撃タロットの効果、ダメージ幅を参考)
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/fd4f21f2556dad0ea8b7a5c04eabebda/
・2024/08/10 断罪のゆびわの選択肢に4段階目を追加(ウィリーデ実装)
・2023/10/08 断罪のゆびわの選択肢に3段階目を追加(フラウソン実装)
・2023/07/03 属性攻撃補正の武器枠の選択肢を変更
・2023/06/07 属性攻撃補正の武器枠に妖精の剣を追加
・2023/03/01 入力制限関連のバグを修正、属性が乗らない攻撃に属性が反映される不具合の対策
・2023/02/26 入力制限を追加(バグあるかも・・・)
・2022/12/09 断罪のゆびわの選択肢に2段階目を追加(アウルモッド実装)
・2022/11/20 呪詛、大呪詛、デスサイズを選択肢に追加
・2022/11/12 武器(種族特攻)を選択肢に追加
・2022/11/11 マダンテ、エナジーフォールを選択肢に追加
・2022/11/03 トリックゾーンを選択肢に追加
・2022/10/29 シュジャク召喚を選択肢に追加、一部新必殺の計算式を微修正
・2022/10/23 メドローア、崩命拳、流星爪牙を選択肢に追加
・2022/08/13 レギルラッゾ&ローガストⅣを選択肢に追加
・2022/05/12 ルベランギスを選択肢に追加、断罪のゆびわを選択に追加
・2022/04/03 多段攻撃の最終結果の表示を変更
・2022/04/02 二刀流のダメージ計算に対応
・2022/03/30 モンスターを追加(常闇・聖守護者系ボス)
・2022/03/21 公開